最近のトラックバック

通販開始しました!

前回の記事で触れていた新刊の通販を開始しました。

通販はこちらから注文できます
 ↓↓↓
https://ch1nami.booth.pm/
今まで利用していたサイトとは違うサイトになっています。ご注意ください。
銀行振込だけでなく、クレジットカードやコンビニ決済もできるようになりました。
よろしくお願いいたします。

ただいま新刊作成中!!!

なんだかかな~~~りご無沙汰しております_| ̄|○

今新刊作成中で、原稿一通り書き終わって最終チェックの段階です。

その新刊の内容は…安田厩舎の四角関係ですheart02

主な登場人物は、カナロア、カレンちゃん、ダッシャー、シンメイフジちゃんです。

フジちゃんがダッシャーに恋をする

 ↓

ダッシャーくんはカレンちゃんが好き

 ↓

カナロアもカレンちゃんが好き

 ↓

フジちゃんとカナロアが手を組む

 ↓

カレンチャンの本心は!?

…ってな感じです。

タイトルは

この世界であなたが一番大好きです

我ながら長いなぁw

どこかで聞いたようなフレーズかもしれませんが気になさらずに←

発売日は

2014年6月22日 擬人化王国にて

よろしくお願いします~

【競走馬擬人化】夏らしいウィルちゃん

いつもの兄弟です。
一応ウィルちゃんの水着は勝負服カラー^^

pixivにうpしたイラスト修正しました。(塗り忘れを修正&目の塗り方を変更)
目の塗り方、いろいろ検索して真似てみたら理想通りにあがったので、
これからはこの方法で塗りますhappy02

Willsummer

【競走馬擬人化】アユサンのヒミツ

アユサン再び。
ちなみにアユサンの関係者、オーナー&主戦騎手&調教助手がぐんまー、調教師がぐんまー寄りの栃木出身です。
先生の作る焼きそばは絶対ジャガイモ入りだと信じて描きましたwww

ソルシは昔関西馬だったので関西弁。

Ayusan03

【競走馬擬人化】安田記念の勝因と敗因

安田記念のネタです。
pixivではかなり前にうpしてたのに、こっちでは忘れてしまってた…。

カナロア君がなぜ頑張れたか、他の人達がなぜ力が出せなかったかが明らかに(?)
カナロア君はカレンチャンの事が大好きだからね~同じ勝負服見てついついw

右下のコマ、背景が人物を透過してしまうというとんでもないミスをしてしまった(´Д`;)

Yasuda2013b

【競走馬擬人化】安田記念は神頼み?

安田記念ネタ。
おてんとさんにお祈りする気持ち、わかりますよね。
レポートしているのは今回出走しない元安田記念馬。

くれぐれも言っておきますが、安田記念のネタです。阪神カップじゃありません。

Yasuda2013

スパコミ行って来ました&通販開始しました

スパコミ行ってきました~!
到着が一般入場とほぼ同時刻でした←
だってだって…埼京線めっちゃ混んでるから娘が息苦しくなるし、飯田橋の乗り換え時間かかるからイヤだし…。とワガママ言ってたら時間のかかるルートになりまして。

ホントは9:45までに到着しないと、スペースの近くにおいてある荷物が移動されちゃうのですよ。
しかも、椅子を追加しようとしたら「時間がすぎたからもう出来ません」といわれたので、娘と交互に座りました。足痛い(´Д`;)

通販開始しました。
遠方の方や本日来られなくて手に入らなかった方は、ぜひご利用くださいませ。

通販ページはこちら
↓↓↓
http://www.chalema.com/book/iwill/

SUPER COMIC CITY22 新刊

5月3日に行われるSUPER COMIC CITY22に直接参加します!

今回出す新刊はこちら。
↓↓↓
Loveoneanother01

Love one another \500
B5・P40・オンデマンド
アルフレード&アイムユアーズだらけの1冊です。

お買い求めていただいた方には、メモ帳を差し上げます^^
既刊本もいくつか持って行きますので、よろしくお願いします。

【競走馬擬人化】トリック出生話

今月頭くらいにpixivにupしたものです。
今週のギャロでもそのエピソードが書かれてて、すっかり有名な話となりましたね^^

2コマ目でじいさんが食べてるのはおにぎりせんべいです。
小さい頃よく食べてたのに、最近食べてないのでbearing
ズーナクア母さんが海外馬で不明なので、勝負服はトリックと同じにしちゃいました。

Trick01

拍手のコメントありがとうございます。
お返事は続きを読むからどうぞ。

» 続きを読む

【競走馬擬人化】アユサンおめでとう

レース前は「上位に来て何とかオークス出走権を!」と思っていました。
重賞2着があるとはいえ、まだ1勝馬。素質あるのにオークスで除外なんてイヤだからなんとか上位へ!と願ってテレビを見ました。
一度抜かれたときは「2着ならオークス出走権あるし、一応複勝も買ってある!」と覚悟しましたが、再び抜き返した時は思わずガッツポーズしちゃいました。

勝利の余韻に浸りながら描いたアユサン。
本当におめでとう!そして、感動をありがとう。

Ayusan

«【競走馬擬人化】ウィルパワー引退

2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ウェブアルバム

無料ブログはココログ

java